な人


ピアノレッスン。
今日も引き続きジャズ。

全然自覚なかったけど自分はやっぱりクラシックの人と言われた。
自然にきれいに弾こうとする、音をおさめようとすると。

なんだろう、やっぱり吹奏楽やってたからかな。
音楽始めたきっかけはベンチャーズなんだけど。
自分ではロック・ポップスな人だと思ってた。

レッスン中にジョン・ピザレリとかFourplayの話に。
普通のピアノレッスンだとこんな展開にならないよ。
でも面白いからいい。

こんな本もお借りした。
ジャズピアニストを目指してるわけではないけど、
見識を広げるのはいいことだと。

レッスンはだいたい火曜日の19時から1時間だけど、
帰宅途中に聴いてるAORっていうラジオ番組、火曜日20時台はJAZZ&VOCAL NIGHTで。

今日はリー・モーガンが流れてた。
おあつらえ向きに「ザ・サイドワインダー」、
って最高かよ。
author:上手浩一郎, category:-, 22:29
comments(0), -, - -
Comment