センゴク忘年会





友人が引っ越しというか、
物を運ぶのを手伝って欲しいとのことで軽トラで隣町へ。

帰りに友人が競馬好きで初めてのウインズに。
今まで全く縁がなかったのでどんな所かと思ったら
意外にきれいで勝手にイメージしてた異世界感はなかった。

その後友人が気になってたというウィズウィードというお店で昼食。
アメリカンな店内、1番人気という牛すじオムカレー、美味しかった。

夜はバンド改め宴会ユニットになったセンゴクの忘年会。
解散してからみんなが集まるのは2回目。

でも全然懐かしさがない。
元々、年に数回しか集まらなかったし、私生活で絡むことも少なかったし。

久しぶりにライブやるかみたいな話になったけど、
はてさてどうなることやら。

その時は松五郎を呼び寄せねばな。
author:上手浩一郎, category:-, 19:13
comments(0), -, - -
Comment