企み


久しぶりのスイングバイにて
ゲストさんをお招きしての企み。

本番があるかは分からないんだけど。
とりあえずあるなしに関わらず1度合わせてみましょうと。

実際演奏してみると想像以上に難しい。
演奏が、というよりも持ち替えが。

2秒で持ち替えとか今までしたことないし、
どうやって前の楽器を演奏しながら次の楽器を構えてアンブシュアを作るのかと。

それが連続してなので頭がこんがらがる。
金管、木管、弦、鍵盤が入り乱れてるし。
これは、キツい。

でも回数を重ねると不思議なものでだんだんと慣れてくる。
ここでしか使えない特殊能力みたいなものが身についてくる。

録画した動画を観ても初めてにしてはなかなかの出来だと思った。
あとは個々が詰めていけば。

本番、あるといいな。
いつか何らかの形で実現させたいって思う。
author:上手浩一郎, category:-, 23:21
comments(0), -, - -
Comment