追記





今年を振り返り日記、追記。

年の初めに「必死に生きる」という、
具体的じゃない抱負を立てたんだけど、
それはある程度は出来たのかなあって思う。

ダラダラしちゃうことも多かったけど、
自分としてはってことで。

もちろんもっと出来たはず、って反省もあるわけで、
それは今年に限らずこれからもずっと頭に置いておきたい事柄。

何かを成し遂げたいわけじゃなくて
燃えていたいだけなんだなと。
で、きれいに燃え尽きられたら本望だと。

今、来年やりたいと思っていること。

・中国武術
・フルート
・アコーディオン(ボタン式)
・アニメーションダンス

身体との対話、身体の使い方にずっと興味があるので
何かをするってことへの欲は尽きないんだろうなと思う。

「いいじゃないか・・・!三流で・・・!
熱い三流なら上等よ・・・!」

アカギの言葉は自分には沁みる。
author:上手浩一郎, category:-, 12:21
comments(0), -, - -
Comment