よかった


幸いなことにいろんなことが出来ている。
手を出してるとも言う。

結構な割合でお声がけいただいたのがきっかけなのだけど、
とてもありがたいことだと思う。

出会いや経験値というのが徐々に積み重なってきて、
世界も数年前と比べてものすごく広くなったように感じる。

そして同時に自分にはほんとに何もないんだってことに気付く。
表現の世界には向いてないって実感する。

別にネガティブな感情ではなくて。
むしろよかったと。
1歩ずつ進んでいく喜びが味わえるし。

才能がないからやる、努力する、とは星野源の言葉。
すごく分かる。
彼は努力の人だって思ってたし。

よかった。
センスも才能もなくてよかった。

頑張ろう。
author:上手浩一郎, category:-, 19:16
comments(0), -, - -
Comment