Happy Trail


久しぶりのソロでのステージ。


相変わらず緊張しぃはなおらんけど、
不思議なことに最近は変な汗かかなくなった。
拙いながらもこれが場数ってやつかな。


8年ぶりだったか、弾き語りもして。
あんまり有名な曲だと実力ばれちゃうので
大橋トリオの「Happy Trail」という曲を。


これがいい曲なんだ。
シンプルだけど心くすぐるメロディと
おしゃれなコード感。


ギター1本にアレンジしたけど
少しはその魅力が出せてたらいいなと思う。


みなさんの演奏も上手いなあと感心することしきり。
CDもいいけどやっぱり生が一番だ。


今年は機会があったらもうちょっと歌ってみようかな。
歌うの難しいけど結構楽しい。


author:上手浩一郎, category:-, 23:25
comments(2), -, - -
Comment
はじめまして。
コメントありがとうございます。

この曲はソロギターではなく弾き語りでやりました。
一応、フィンガーピッキングで伴奏はしているのですが、
残念ながらtab譜はなく、
こちらのブログに載っていたコードを元に
アレンジやパーカッシブな音を入れて演奏しました。

参考までに。
http://tkng.blog.shinobi.jp/analyze/happy%20trail
上手浩一郎, 2016/03/01 7:10 PM
是非、tab譜いただけませんか?大好きな曲で、ソロギターで弾きたいと思います。
ナカムラマサアキ, 2016/03/01 6:12 PM