総会



勝間中・桑山中全体の同窓会、
桑勝会総会・懇親会にはじめて行った。


今までまったく興味がなかったし、
今回だって音楽仲間さんがチケット買ってって言うので
正直しょうがなしに行ったんだけど、
入り口でいきなり同級生にあった。


24年ぶりの再会。
だけど同級生は彼1人だけ。
ってか自分達ぐらいの年代はほとんどいなかったように思う。


音楽仲間さんが余興で演奏するので
音響手伝ってってことで朝のセッティングから参加。
リハーサルと本番で疲れちゃったよ、ほんと。


おまけに来年は自分達の代が運営ってことになってるらしく、
同級生と2人で壇上に上げられてあいさつまで。


うへ〜、やらなきゃいけない流れになっちゃったのかな。
こういうのほんとやりたくないんだけど、
多分このままだと同級生に負担がもろにいきそうなので
彼が気の毒ってことでやるようになるような気が。


ま、今はそれを考えるのはよそう。


author:上手浩一郎, category:-, 19:40
comments(2), -, - -
Comment
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。

同級生のことでしょうか。
同級生はY山ですね。
当日は自分も彼も野球部でした。
上手浩一郎, 2015/08/25 7:31 AM
自分も当日参加しました テニスの井出くんやろ
やす, 2015/08/23 9:37 PM